 


カプサイシンダイエット 

20090617210226
…とか言ってる場合じゃなかった。

辛い。半端じゃない。

なんか、食べてる最中からケツ穴が痛くなる感じ。

汗が止まらない。

「日本一辛い担々麺」は、確かに名前に偽りなしだわ。


…二度と食わないけど。

復活・加圧トレーニング 003 日目 

今日は加圧スーツを着て、そのまま洗い物だけ。
加圧による成長ホルモンの分泌に期待。

身長:170cm
体重:78.5kg
体脂肪率:20.1%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:40歳
骨格筋率:34.3%

復活・加圧トレーニング 002 日目  

今日もやりました。
ぱんぱんです。

身長:170cm
体重:77.8kg
体脂肪率:19.1%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:40歳

あれ、スリーセブンまでもうちょっと。

て。フエテーラ。

復活・加圧トレーニング 001 日目 

見つけました。
加圧スーツ。

購入は実に 3 年前ですよ!

今日から再開です。

写真を撮る環境も整えつつあります。
日々写真つきで報告しようと思います。
後から自分で見ても面白そうですしね。

ゴルフダイエット・再び 

20090610012834
久しぶりのゴルフ場。
天気が心配だったけど、なんとか降られずに終了。

全く練習せずに行った割に前回よりスコアが良いのは謎。

しかし、後半に崩れたのは確実に体力不足。

痩せて、体力つけなきゃ。
