FC2ブログ

<カーツ>買いました! 

やった!
買っちゃった!

<カーツ>!!

以前(3/6)の記事で紹介しました。加圧トレーニングが行えるウェアです。


自分の身体のサイズに合わせて加圧するらしく、サイズを測定して、専任のトレーナーの方にレクチャーを受けて…。

実際に身体に付けて、ちょっと動いてみたのですが、かなりの負荷がかかります。
これはナカナカ面白そうです。


で、レジに持っていって…会計をすると…。

高!


コレは…びっくりのお値段ですよ。


というか、僕の財政状況から考えるとかなり致命的です。


値段はここでは言いませんけど、ちょっと気張りすぎた気がします。


ま…まぁ、気を取り直して…。


早速今日からトレーニングしてみます。

値段が気になる方も効果が気になる方も是非くりっくをお願いします→人気blogランキングへ

コメント

買ったんだ~気になるぅ。
tororoは高くて買えないからいろいろ情報流してください。

tororoさん:
はい。せっかくの高い買い物なんで、ブログのネタとして小出しに使いますw
でも、これ、ほんと高いですよ。レジで「あっ。えっ…。」とか挙動不審になってましたもん。
昨日の貧乏記事を見てもらうとわかるんですけど、当然現金なんてないんで、カードで支払いました…。
懐ばかりが最近やせていく…。

そんなにするの?

v-12いくらか気になる~

気になる…w

加圧トレーニング…同じトレーニング内容でも成果が大きなものになるんでしょうね^^

ドラゴンボールの重力部屋のトレーニングを連想させる内容(ぇ

レポート期待してますっw

でも…私みたいな「だらだら運動派」には向いてないかも(笑)

きついとすぐにやる気がなくなっちゃうからっw

satyan38さん:
値段は…ちょっと引くのでここでは言わない事にしますw
効果の方にこうご期待!…とういことで。


ルーテナントさん:
> ドラゴンボールの重力部屋のトレーニング
笑いましたw
でも、イメージとしてはそんな感じですね。
僕もあきっぽいんですけど、値段が値段だけにさすがに続けなきゃと思いましたね。
頑張ってレポートしまっす。
(そのうち写真を公開できるようにまでなるといいなぁ~…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugg.blog48.fc2.com/tb.php/52-70a34c72