fc2ブログ

風邪なおらんね~。 

これ、困りましたね。

風邪が一向によくなりません。

なんつーか、セキがひどいんですよ。
で、やったらとタンがからむ。
鼻もひどく詰まるし…。

熱はね、はかってないのでわからんのですけど、多分あんまり出てないです。
熱って「あ~ねつっぽいかな~」って思うとなんとなくそんな気分になるじゃないですか。

なので、はかってないです。


とにかく今はセキが出ない隙を見計らって筋トレをちょいちょい頑張ってます。

今日やったのは腹筋、腕立て、スクワット。
ちょっと無理するとすぐむせるので、そこそこでやめときました。

裸になると寒いので体重計には乗ってません。


あ~。早くよくなんないかな…。

咳き込みながら頑張る僕に愛の手を…ごふ…→人気blogランキングへ

コメント

お大事に!

季節の変わり目って風邪が流行するし、体調を壊しやすいですもんね。
今は体を大事にして、治してくださいね~。

tororoも昨年、咳がひどくて苦しみました。
咳の合間に筋トレ??そんなことしなくても咳をしすぎて、腹筋が痛くなります。きっと腹筋が筋肉痛に・・・tororoはなりました。

manaさん:
ありがとうございます。
なんとか復調に向かっているようです。
とりあえずイッパイ寝ました。
あ~。せっかく天気よかったのにな~…。

tororoさん:
セキで腹筋が痛くなるって…。
ちょっと尋常じゃ無い気がしますが。
だ…だいじょうぶでしたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugg.blog48.fc2.com/tb.php/47-8d9f32cd