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メシが食えなかった…。 

1. ごはんはきちんと。
2. 運動もきちんと。
3. 健康的な身体をつくる。
4. 体重を減らすだけではなく、引き締める。

というのが目標です。

そんななか「忙しくてご飯が食べられなかった」などとは。
(↑本日朝飯しか食ってない)

ただ重さが減ってもあんまり意味ないんだよなぁ…。

やっぱり、しっかり食べて、しっかりトレーニングしたい。


でも、時間が無くて…。

…むぅ。

時間は作るもの…だと分かってはいても…。


へこたれてきている僕に喝をいただければと→人気blogランキングへ

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

MISAさん:
訪問ありがとうございます。
そんなサイトがあるんですね~。まだまだブログ初心者。知らない事ばかり…
是非また遊びにいらしてくださいね

コメントありがとうございました。

忙しいそうで、
目標1~3に影響がでちゃいますね!

おせっかいかもですが・・・
3分×数セットでお腹を意識的に凹ましているだけでも引き締め効果があるそうですよ。


お互い、目標目指してがんばりましょう!

めちゃくちゃ「渇」入れるために、
ポポチッと押しときました。
引き締め・引き締めだぞ・・「かっ」

きばろうさん:
あ!やってますよ!
僕は電車での通勤なんですが、結構長い時間電車の中に居るんですよ(今も電車…)。
で、その間に腹筋にぐいぐい力を入れてみたりしてます。
気休めっぽいんですけどやらないよりはいいだろうと思ってました。

makoyanさん:
「かつをいれる」って「活を入れる」と書くのが正しいみたいです…
僕の本文しっかり間違ってました…
でも、makoyanさんからの励まし、しっかりいただきました。
(↑言い回し変えた)

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