スポンサーサイト 


ダイエット仲間募集 

ダイエットって、一人でこつこつ続けるのは意外に孤独。

なので、仲間を募集したいのです。

特に何かを強制したりせず、なんとなく "一人じゃないんだな" と思えるような仲間を募集したいと思っています。

ブログをお持ちでダイエットを頑張ろうという方、相互リンクしませんか?

FC2 BLOG を使用している人はここをクリックするとうまくいくのかな?

コメント

はじめまして。
寒天王子と申します。

私も最近ダイエットをはじめて、ブログを立ち上げました。
もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

※なぜかURLを入力するとエラーになってしまいます。
お手数ですがメールを頂ければ幸いです。

当方からのリンクは張らせて頂いております。
よろしくお願いいたします。

リンクありがとうございました。
確認出来ました。

粉寒天には少し苦い思い出があります…
お互いダイエット頑張りましょう~

仲間になりたいです!

こんにちは。
FC2ランキングからきました。
遅い反応でスミマセン。

当方、サッカーとフィットネスに関するブログを立ち上げており、現在ダイエット日記をつけています。

よろしければ相互リンクをお願い致します。

※らぐさんと境遇がかなり似ています^^

kibarou
身長:168cm
ダイエット初期体重 73.6Kg
年齢 28 (もうすぐ29)

こちらこそよろしくお願いします

kibarouさん:
返事遅くなってごめんなさい。
こちらからもリンクさせていただきました。

なんだか、体型やら年齢やらがちょっと似てますねw

一緒にがんばっていきましょ~。

相互リンクのお願い

らぐ 様

はじめまして。
”毎日ダイエット情報!脂肪燃焼促進ブログ”の管理人、Umimoと申します。
まだまだ発展途上のサイトで、貴サイトには遠く及ばないですけどね。
もしご迷惑でなければ、相互リンクしていただけないでしょうか。
既にこちらのトップページにリンクを貼らせていただきました
よろしくお願いいたします。
http://dietpatio.blog63.fc2.com/

Umimo

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugg.blog48.fc2.com/tb.php/10-572d595d

