 


足ケア 

20090531214429
Baby Foot知ってますか?
角質を削らずに落としてつるつるにしてくれるらしいですよ。

三十路のオヤジが何を気にしてんだと思われそうですが、
僕は昔スポーツやっていたせいか、足の裏がやたら固いんですよね。

これが赤ちゃんのような柔肌になるとしたら…!

楽しみです。

足の写真は汚いので載せるかどうか悩んでます。

記録 

身長:170cm
体重:77.1kg
体脂肪率:20.5%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

とにかく記録する。

健康診断行ってきた 

体重増えた。
胴回りも太くなってた。

医師との診察で「太ってもいいからタバコをやめろ」と言われた。

え。
やせたいんだけど。

ヤブ医者め。

インフルエンザ大爆発 

なんか、関西地方でインフルエンザが猛威をふるい始めてるみたい。

マスク、してますか?
また、正しくつけてますか?

・たまにチョコチョコとマスクを触っちゃう
・鼻を出しちゃう
・あごに引っ掛けちゃう

ぜーんぶだめみたいですよ。
続きを読む

実家帰って食いすぎた 

実家帰るたびにこうだ。

身長:170cm
体重:76.8kg
体脂肪率:20.3%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:40歳

反省。

測定のみ 

身長:170cm
体重:74.8kg
体脂肪率:21.4%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:40歳

ピクニックダイエット 

20090503100954
歩いてきました。
3時間くらい歩いたのかな。

海沿いを歩いたけど、むやみに天気がよくて気持ちよかった~。

身長:170cm
体重:64.5kg
体脂肪率:19.8%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:39歳

そういえばの体重測定 

身長:170cm
体重:64.7kg
体脂肪率:20.4%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:39歳

う~ん。まだまだ。
