 


おなかキレイに 

20090426210558
前にもオールブラン食べたことあったんだけど、やたら美味しくなかったんだよなぁ。

今回のは美味しいといいなぁ。

そういや、トレーニングもしてますよ。
腕立て伏せは隔日、腹筋は毎日。
体重には変動なし。

ま、気長に頑張るさ。

たのむぜ。 

20090422214705
ガンガン燃やしていくぜ。

つーか、こういうのどうなんだろね。
黒烏龍茶とか。

…ヒルメシと一緒に飲んだけどさ。


効果あるといいな~。

懺悔(紙パックドリンク編) 

僕はタバコを吸うんですね、まぁ、これも基礎代謝を落とすからダイエットするなら辞めろって話はおいといて(周りの人への迷惑は言わずもがな)。

僕はタバコを吸うときに必ず飲み物を飲む癖がありまして、昔は缶コーヒーを片手にタバコを吸っていたんですよ。

ところが、今いる職場の喫煙所には紙パックの飲み物がありまして、ストレスのたまる職場であることもあり、「バナナオレ」とか「イチゴミルク」とかやたら甘い飲み物を欲するようになりまして。

大体、一日に4~5パック飲んでたんですね。

いい加減、これはまずかろうと気づきました。


今日は代わりに黒ウーロン茶ですよ。

まぁ、気休めですけど何もしないよりはいいかな、と。

病は気からともいいますしね。

デブは病だ。


病気の僕に愛の手を → 人気blogランキングへ

ヒルメシ 

20090420115514
はるさめヌードル。

なんだかOLさんみたい。

でも、結構おいしいんだね、これ。

野菜もしっかり摂らなきゃね。

加圧スーツ続報 

ずいぶん前に購入した「加圧スーツ」ですが、そういえばすっかりほったらかしでした。

どうも、加圧スーツを検索キーワードに訪れる方が多いので、こいつを使ったダイエットを主にやっていくこととします。

とりあえずは…どこにしまいこんだか、思い出す作業から…。

ストレスとの付き合い方 

僕のダイエットの強敵はストレスです。

昔からストレスがたまると無駄に食う癖があり、仕事が忙しくなったり、プライベートで色々あるとそれだけで太ってしまったりします。

ストレスを解消しつつ、肉体改造できるような事を探さないとだめだな、と。

やっぱりスポーツなんだろうな。

これからの季節はジョギングも気持ちよさそうだ。

習慣付けられたら素敵だな。

身体測定 

久しぶりにはかってみた。

身長:170cm
体重:66.0kg
体脂肪率:20.8%
基礎代謝:1719kcal
BMI:26.6
骨格筋率:30.3%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:40歳

え~…。

焼き肉ダイエット 

20090415235242
そんなんねーのかな。

「食えば食うほど痩せます!」的な。

肉って消化しにくそうだから満腹感を持続できたり…とか。

んなわけねーか。

しかもビール飲んでるしね。

ま、とりあえず日々をブログに綴る事から始めてみよう。
きっと反省したりするようになるよ。

ダイエット再開 

ずーっとサボってたダイエット。
このブログもしばーらくほったらかしでした。

現在、32歳。ひどいことになってます。

しかし。

「いまさら」なんて言うのはまだ早い。
また3年後の自分が見たら「あの時やってたら」とか言い出すに決まってる。

再度決意。まだ4月も半ば。

今年は海に行くぞ。

かっこいい身体で。
