 


減酒 

朝宣言した通り、今日は結構早く帰れました。今は帰りの電車の中です(23時)。

早く帰れると、どうしても飲みに行ってしまうのが僕の悪いところです。

しかし、きちんと心を入れ換えた僕は少し違います。

今日は飲みに行きません。


「…それだけかよ!」


三村ばりに突っ込みたい気持ちもわかります。

しかし、今までの生活を少しずつ改善していくことが重要だと思いました。

思えば、今のだらしない体型になってしまったのも、少しずつ進行していったハズなのです。

一気に太らないのと同様、一気には痩せないと肝に命じ、少しずつこいつら(肉達)をやっつけていこうと思います。

まずは酒を飲む機会を減らします。

…はっ…。ひょっとすると貯金なんかも出来るかもしれません。

ま、欲張り過ぎても仕方ないので、とりあえず飲みに行くのは週に一日にします。

金曜日を楽しみに一週間頑張りま~す。

無駄食い 

昨日でゴールデンウイークも終わり、今は通勤電車の中でございます。

しっかりリフレッシュしたはずだったのですが、昨夜は会社が始まるストレスからか、なかなか寝付けず、夜中に無駄にカップ麺等を食べてしまいました…。

毎度毎度後悔するくせに、なんで同じ事を繰り返すのだろうか…

そういえばダイエットグラフも真横に線が伸び切ってしまっていりな…

今日は帰ったら身体測定をしなきゃ。

もう夏まで時間がないっ。がんばろー。


そういや今日は内村プロデュースのスペシャルが放送されますね。
ちゃんとビデオ予約してきました。
頑張って早く帰りま~す。

おでかけ 

G.W.なのでおでかけしてきます(サボりではない事がいいたいだけ)。

帰ってきたらダイエット日記に戻ります。

では~。
